雨のちゼッタイ晴れ〜☀️
色を通して心と身体を元気にする
カラーセラピストの中澤フミコです。

先日2018年11月18日は
センセーション・トリコロール
カラーセラピー講座を開催していました。

福島県いわき市から
カラーセラピーサロン&カラースクール I am
12色のカラーセラピー占星術®️の講師
阿部広美さんがいらしゃいました。

他にもカラーセラピー、数秘&カラー®️
パーソナルカラー診断&骨格診断もしてます。
カラーが大好きな知識も豊富な広美さん。

トリコロールカラーセラピー講座の
リクエストを頂き、準備して
お会い出来る、この日を待っていました。

3年ぶりの再会とは思えない
不思議な感覚でした。


センセーション・トリコロールは
3層の美しいカラーボトルが12本あります。


セッションは五行「木・火・土・金・水」の
サイクルをリズムよく回っているのか?
滞り停滞しているのか?
3層を構成している色から…
意識、潜在意識、深層心理まで
心のより深くまでリーディング出来る
カラーセラピーです。

講座内で、五行思想やボトルについている
シンボルネームなど学びながら
セッション練習もして行きました。

広美さんは勉強熱心で
色に対する熱い思い、意識の高さ
それを活かすお仕事もされていますので、
私自身も学びを深める時間となりました。

また、お昼休憩に広美さんの
12色のカラーセラピー占星術®️を
学ばれた、共通の受講生さんも
久しぶりにお会いしたいと、、、
サロンへ駆け付けてくれ
広美さんの温かい人柄が
伝わってきます。

賑やかなランチタイムも
有難いですね。

ビックリしたのは3人の行きたい所が
一緒だったこと。
共通のワクワクポイントが
同じで鳥肌が!!

いつかきっと旅してるかも…


広美さん、1日ご受講お疲れ様でした。
遠く筑西市までありがとうございました。

また、アソシエーション講座や
数秘の新コースでお会い出来る日が
増えてとっても楽しみです。



*〜*〜*〜 お知らせ *〜*〜*〜

広美さんは福島県いわき市で
福永涼人さんをお呼びして
自分ブランド塾を主催しています。

12月1日にも開催されます。
ご興味のある方は是非!
広美さんへご連絡して見てくださいね。



広美さんの記事から↓↓↓


【日時】
12月1日(土)

13時〜15時30分
※12時45分〜開場となります

※講座終了後、16時〜
福永涼人さんが無料で
3分コンサルをしてくださいます

たった3分でも的確に
質問に答えてくださいますので
この機会にどんどん質問してくださいね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


なんと!3分の無料コンサルが!
心がワクワクした方は是非いかがでしょうか?

必要な方に届きますように。
今日もワクワクな1日を〜☀️


Naturum house
中澤フミコ