こんにちは。


先日、息子と息子の友達3人と


パステルNAGOMIアートを体験してもらいました。


「この絵は、なにぃ~?」きらきら


「yuyaの母ちゃんが描いた絵だよ~」


「俺も書いてみたーい!!」


ということで、みんなに描いてもらいました。


ゲームのように熱中して書いてくれましたよ。


ゲームするよりいいよね。


色に触れ、色を眺め、色をおもいっきり画用紙に塗るのも・・・


心が開放される。ハート


子供たちは、そんなことまで感じないんだろうけど・・


楽しんで描いてました。


「もう一枚描きた~い」とまで言ってくれ、


yuyaの母ちゃんはうれしかったよ。ううう


子供たちの作品です。


見てやってください。j


Naturum ・ ナチュルム-友達K君

   友達 K君の作品 「海と空」



Naturum ・ ナチュルム-友達T君

   友達 T君の作品 「ピラミッド」



Naturum ・ ナチュルム-息子の

      息子の作品 「ピラミッド」




初めて描いたとは思えぬ、出来にびっくりした母です。


描きたい絵にきっと、色を通して癒されたのではないでしょうか?


がんばれ 6年生よ。キラキラ


君たちをいつでも応援しますよ。