こんにちは。


このところ暑かったり、涼しかったりと


夏らしさを感じない毎日ですが、


体調など崩していませんか?




私は、来月腸の内視鏡検査を受けます。


実は1月の人間ドックでひっかかっていまして・・・・苦笑


ようやく先日お休みをとって、病院へ行ってきました。注射


いまからドキドキしてます。



検査前日の食事は3食ともクッキーのような物だったと思います。


中身の確認はしていませんが・・・。


見れな~い。見猿


ショックだよね。3食クッキーって!


私の食生活ではありえな~い!


それから2Lの飲み物もあります。どんな味がするんでしょうね。


楽しみやら、なんだか憂鬱です・・・泣き1



年だから、検査は必要だなと思っています。


いたって健康なんですけどね。


来月、とてもつらいであろう日の報告をしますね。


あ~やっぱり。やだなぁ。


考えただけでドキドキものです。


そうだ!腸にいい、オレンジをいっぱいとって、オレンジのパンツを買おっかな。


腸の調子が悪い人は、オレンジを着る・食べる・見てもいいですよ。


試してみてください。嬉しいwj


プチカラー情報でした。



読んでいただいた方の健康を祈ります。ハート