ブログを立ち上げたものの、すっかりご無沙汰です。


 

この2週間の間に、桜は散り、もう葉っぱがいっぱいです。

そのうち、毛虫君たちも出てきて、にぎやかな桜の木になりますね。苦笑


 

そして私の大好きな春がやってきました。

新緑の黄緑色が大好き。心がウキウキしてくる。にこにこ

今日もがんばろうって気持ちにしてくれる。

私を応援してくれる色なんです。

 

見てるだけで元気になれる。皆さんにもそんなサポートして

くれる色はありますか?


 

そして今日は、4月14日「オレンジDay」なんですって・・・ハート

ご存知でしたか?

 

バレンタインDay、ホワイトDay、そしてオレンジDay。

愛を確かめ合う日だとか・・・・

 

オレンジの贈り物をする日だそうですよ。

私が用意するとすれば、「でこぽん」かな?

 

皆さんもオレンジDayを素敵な人とお過ごしください。