ミニマリストになりたい!

副業ワーママぷるこです。

 

汚部屋から抜け出して

シンプルで心地よい暮らしを目指し中!

 

断捨離・日々の整理整頓について

発信しています。

 

たまに副業のリアルもお届けします♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

死ぬほど断捨離中の

 

副業ワーママぷるこです。

 

 

 

1日1断捨離5日目

 

 

はい、昨日はスキップしましたゲロー

 

 

 

最初は毎日やって100日と思ってたんだけど

 

更新も大変だから、、、

 

連続100日ではなく累計100日に変更しますウインク

 

 

 

 

みなさんも気な〜〜〜〜がに

 

 

お付き合いくださいニヤニヤ

 

 

 

 

100日後にスッキリした暮らしをするために

 

私が今日手放すのはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書類の山〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

を断捨離しましたよ〜〜〜〜ニヒヒ

 

 

 

なんか、郵送物とかって

 

おべやあるあるだと思うけど

 

 

溜め込んじゃうのよねチーン

 

 

 

 

 

いや、わかってるのよ

 

わかってるの

 

 

後でやろうと思って

 

机の上に置いてあるとさ

 

 

どんどん溜まってってポーン

 

 

 

で、来客がある時とかに

 

まとめて本棚に突っ込んじゃうや〜つ笑い泣き

 

 

 

最近はそれをやらないようにしてるから

 

新しく書類の山になっていくことはないんだけど

 

 

 

もう、昔の遺産ですよ

 

 

それが

山積みだから

 

 

少しずつ分別開始した次第でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夫も溜め込みマンだから

 

 

ほんっと書類に関しては

 

絶対もういらない行政の書類とか

 

郵送物とかたくさんある

 

 

今日はコ◯ナのワクチンの書類捨てた笑い泣き

 

 

もう、いらんよねドクロドクロドクロ

 

 

というわけでこれからも

 

頑張って捨てていくよ!

 

 

 

書類の山に悩まされてる人は

 

今日まとめたこの書類の整理の仕方を

 

読んでみて〜!ラブラブ

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

\先着100名様65%OFF/

総合ランキング1位!!

→詳しくみてみる!

 

 

 

\これは手放せず何回もリピ中!

 

→定期購入は初回半額!詳しく見てみる!

※回数縛りもないみたい!

 我が家は定期購入知らず毎回定価で買ってたゲッソリ

 

 

 

\リンツは我が家のプチ贅沢定番チョコ♡

 

→バレンタインに間に合う💗発送期間:2月5日〜10日の間に発送] 

 

 

 

注意知らずに後悔ドクロ

 

朝の子どもの検温が1秒に!

 

なぜ今まで使ってなかったんだろ・・・真顔