ミニマリストになりたい!

副業ワーママぷるこです。

 

汚部屋から抜け出して

シンプルで心地よい暮らしを目指し中!

 

断捨離・日々の整理整頓について

発信しています。

 

たまに副業のリアルもお届けします♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

死ぬほど断捨離中の

 

副業ワーママぷるこです。

 

 


昨日は上の子のイヤイヤ期に


振り回された一日だった笑い泣き




朝から、歯磨きをさせてくれない。


自分でやると言って


歯ブラシを口に入れたり出したりする。




私が手伝おうとしたら


大泣きして逃げる。




朝食も食べてくれない笑い泣き


好きなヨーグルトを出したのに


食べたくないと言って、スプーンを投げる。


お皿も一緒に投げられて、割れたゲロー




幼稚園に行くときに


着替えたくないと駄々をこねるチーン


私が脱がせると大泣きゲロー




幼稚園に着いても


リュックを下ろしてくれない




自分でやると言って、背中にぶら下げたり


頭に乗せたりする。


私が下ろそうとしたら、また大泣きして逃げる真顔



もう家に帰ってきてもいやいや


おふろいやいや


ごはんいやいや


全部いやらしいチーン




しまいには、、、


ねんねの時にベッドの上で母を叩く始末チーン





ダメだよと言っても何回も何回もやるから


ついに大きな声で怒ってしまった、、、




おとといなんて高いベビーチェアから


勝手に立って危ないことをしてるから


危ないでしょって下ろしてから


ぺしっとお尻を叩いてしまったチーン




もう咄嗟に手が出ちゃったんですよね、、、


やった後に後悔、、、チーンチーンチーン


そして自己健康、、、




大人しく寝た息子にごめんねと謝る、、、




はぁ、自分に余裕がないなぁ


と思うワンオペ3日目

 


咄嗟にてが出たり


怒鳴ったりするのは

 

はじめての出来事だったから




今までいかに夫がいて


育児をしてくれてたことで


自分の心にも身体にも余裕があったかを


思い知るゲッソリゲッソリゲッソリ




世のワンオペしてるママさんたち


本当にすごい、、、



私には務まらんと思ってしまった、、、



夫と2人で育児してやっとだなと泣



 

 

 

\先着100名様65%OFF/

総合ランキング1位!!

→詳しくみてみる!

 

 

 

\これは手放せず何回もリピ中!

 

→定期購入は初回半額!詳しく見てみる!

※回数縛りもないみたい!

 我が家は定期購入知らず毎回定価で買ってたゲッソリ

 

 

 

\リンツは我が家のプチ贅沢定番チョコ♡

 

→バレンタインに間に合う💗発送期間:2月5日〜10日の間に発送] 

 

 

 

 

\2360ポイント還元だって!/

 

我が家はもうこれ一択。

 

→詳しくみてみる!

 

 

 

 

 

 

注意知らずに後悔ドクロ

 

朝の子どもの検温が1秒に!

 

なぜ今まで使ってなかったんだろ・・・真顔