シャンプー。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


日曜日 シャンプーしましたシャンプー

香りが大好きで
長年使ってるシャンプーハート
ゾイックのショートほっこり



ケロちゃんと ハナちゃんだけ。
ハナちゃんの癖毛
年々酷くなってる気がする(笑)



なちゅは グッスリ寝ていたので
また今度にしようかなうーん





手の毛が伸びて モジャモジャ笑





コレ
寝たふりじゃないだろうなしょんぼり





ダメです(笑)
肛門腺 溜まっちゃうからね。

 

たまたま みんな集まったので
集合写真をカメラドンッ





アハハゲラゲラ笑い
ケロまた怒られてる笑


気を取り直して
もう一回びっくりマーク




はい 撮れました〜 «٩(*´ ꒳ `*)۶»