携帯エアコン発明して! | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


そろそろ 本格的にエアコンの
使用開始です真顔


余程涼しくならない限り
24時間 もう つけっぱなし。


わたし 暑いの嫌いなんでタラー
っていうか すぐ熱中症になる。
ま、特に鍛える事もしないので
自分が悪いんですけどね(笑)



1年が 秋と冬だけでイイと思ってるワガママ人間です(笑)



若い頃は夏って好きだったんだけどなぁうーん



ジェットスキー乗ってたから
毎週末 海行ってたし波



ガンガンに焼けてましたね。
ガングロです。
金髪で頭にハイビスカス乗っけて
目の周り真っ黒で


アルバローザ ココルル ROXY
パレオ巻いて 厚底サンダル 

あの時代はみんなそんなもんだった。
はずです・・・(笑)

よね?(笑)



年をとった今
猛烈に後悔していますがゲラゲラ笑い



UVも海水も お肌に優しくは
ないのでね(笑)



日本の夏は とにかく湿度が高くて 辛いえーん



はぁ、苦手な夏が来る笑い泣き



携帯扇風機じゃなくて
携帯エアコンが欲しいびっくりマーク
何年か後に 出来ると信じてるゲラゲラ笑い


誰か作ってびっくりマーク


移動中でも全身快適温度で
過ごせるような
携帯エアコンおーっ!ピリピリ
的なやつ(笑)


ちなみにソニーのレオンポケット。
これね
もうちょい安くても良くないかはてなマーク


冷風が降り注ぐ日傘とか・・・
いつかできないかしらはてなマーク
誰か作って笑