電動キックボードが欲しい。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


アキレス腱炎になりました笑い泣き

すごく痛いガーンハッ

歩くの大変・・・


誰か わたしを運んでくれんかえーん



電動キックボードで出勤したいタラー


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼


チワワ黒チワワ黒チワワ黒黒猫猫ネザーランド・ドワーフ抜け毛の時期です。



絶賛 換毛期中 ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



ニャンコって 上下運動するからさ


抜け毛が舞うのよね・・・ショック



毎日 ブラッシングしてますクシ


まぁ、見事な毛並みラブラブ
すみません。親バカで (*/ω\*)



ササミちゃんは 
スリッカーブラシが大好きで
見せると 小走りで
『やって〜黒猫ラブラブ』来るにやり



やだ 可愛い ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎


今日は お耳掃除もしたよキラキラ




キナコもブラシ好きだけど
ササミちゃん程ではないね笑




健気に順番待ちラブラブ


この後 チワワ黒チワワ黒チワワ黒ネザーランド・ドワーフみんなブラシ
かけて スッキリキラキラ


1時間くらいかかるけど
これ、日課ですウシシ