最近のアレコレ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


父の日は 義実家にウシシ

すぐ行く義実家笑


お寿司を寿司買って、マックを買って
プレゼントを持って いざっびっくりマーク
フットマッサージ機ラブラブ



・・・



ゆっくりし過ぎて
帰ってきたら日付けが変わってた(笑)
車で10分も掛からない距離ですタラー


義実家 居心地イイのよ・・・


飲みすぎちゃったしꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ



ワイン1本半空けて、ビール飲んで
旦那はノンアル(笑)


気分良く帰宅〜( ´͈ ᵕ `͈ )ピンクハート


あぁ、良い1日だったほっこり



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



いつだったか 
買い物に行ったときのお話 車ダッシュ



途中 お腹が空いて フードコートで
食べることにナイフとフォーク



インドカレーが好きなわたしもぐもぐ
モチモチのナンが
とっても美味しかったラブラブラブ




おとさんは 
『リンガーハットにする。』って
インドカレー苦手な人ですタラー
っていうか カレーが苦手な人デス。


先日 娘が帰省していました。
送って行きながら『山岡家』で
夜食笑
AM1時過ぎなのに 並んでました(^_^;)
海苔でほとんど見えてないケド(笑)




帰りの車中の臭いことったらショック
ニンニクモリモリ入れちった(笑)


娘がいる間 
今年の夏の旅行の予定を聞いたり
Disneyに行くらしいので
お土産をアレコレ頼んだり
お互い 喋りまくって
毎日 朝まで女子トークで寝不足(笑)
何やってんだかショック



毎日が楽しそうで何よりほっこり
若いってイイねキラキラキラキラ




先日のいただきものラブラブ


 

『パローレ洋菓子店』のお菓子カップケーキ

アリガト(*˘︶˘人)♡*。+




今日も うささんが気になる
ケロちゃん笑



女子チームは 呆れてるゲラゲラ笑い
ケロちゃん しつこいからねぇ・・・タラー