ファンタジースプリングス。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


娘、先日 高校時代の友達と
Disney Seaへ車ダッシュ


さっそく新アトラクションを
全制覇してきたらしい。

『ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー』
これ、酔う人は 酔うそうですタラー
乗り物酔いする人は
気を付けた方が良いみたい。
ちなみに私は 多分乗れないえーん
ものすごく残念ガーン
私、ソアリンも乗れない人です(||๐_๐)


『ティンカー・ベル』大好きなのにショック
乗るなら 酔い止め飲んでから
挑もうと思う(笑)
そうしてでも乗りたい!



娘、多いときは週1で
ディズニー行ってます(^_^;)
そんなに行ってて
感動が薄れることは ないのだろうか?(笑)



CMのあの曲が そそるよね〜キラキラ
行きたくなる〜ラブ
 





平日で空いてたらしく 大満喫キラキラ 

『お土産 宅配便で送ったから〜ハート
って(ToT)
LINE見て 嬉しすぎて泣きそうになった(笑)





すご〜く 楽しかったらしく
ショーも当選して良い場所で見れたし
大満足だったみたいですほっこり


楽しくて何よりニコラブラブ




その頃の我が家は・・・




ワンコ用のベッドより
このワンピースのクッションが大人気。
もう 古いんだけど捨てられないの(笑)
ってか なちゅ 耳毛ボサボサ
暴れすぎなんだよヾ(-д-;)


暑かったので エアコン付けて
チワワ黒チワワ黒チワワ黒黒猫猫ネザーランド・ドワーフ全員ゴロゴロ
してましたꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ





寒がりなハナちゃんはティピーに
籠もって寝てました笑


エアコンつけると 
風の当たらないところに逃げる。


かなりの寒がりさんですゲラゲラ笑い


ハナちゃんだけ 夏でも毛布が
必需品ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ