ニャンコの毛艶。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


ササミちゃんの 毛艶は 素晴らしいキラキラ
スミマセン 行き過ぎた親バカで (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ





艶々 で テカテカ ほっこり


触り心地も 非常によろしいラブ
スミマセン 救いようのない親バカで (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ





毎日 ブラッシングが 楽しくて仕方ない
ガッツリ 噛まれるけど ꉂꉂ(ノ∀≦。)



うちの ニャンコたち黒猫猫は 
お風呂に入ったことがないのです。



お風呂に入れるべきでしょうかはてなマーク

だが、しかし 
ササミちゃんをお風呂に入れるには
わたしの身が 大変危険であります(笑)



たま~に 熱めのタオルを固く絞って 
ワシャワシャするけど
(半年に一回やるかやらないか。)

そんなもんです。




肛門腺は キナコだけ 絞るけど
それも ウェッティで 拭いたら 後は本猫に
任せてます。(本猫 自分で綺麗にする。)
これも また ひと勝負なんです。
猫は 肛門腺絞り 大嫌いですからタラー



キナコ ごはんのカリカリを 
美味しそうに食べてます笑




ペロリ。この舌が可愛くて仕方ないラブ
スミマセン 最後まで 親バカで  (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ



わたしは ちょっとしたお礼に 
消え物の 日持ちするお菓子を使うことが
多いですプレゼント