これからのアニメは・・・。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


アニメ界の訃報が相次いで・・・。



普通の1日が 普通じゃなくなった。
こんな日が あるのか。



わたしは 幼少期から
アラレちゃん~ドラクエ~ドラゴンボール
どっぷりと 鳥山明さんの
アニメやゲームで育った人間です。



幼稚園は アラレちゃんの
アルミのお弁当箱を持って通ってた。



ドラクエを 真夜中までこっそりやってて
怒られ続けた 小学生時代でした。
もちろん 大人になっても お世話になってた。



『SAND LAND: THE SERIES』

Disney+ で3月20日から独占配信。
楽しみにしてる。


でも まさか、こんな気持ちで
観ることになるとは 思ってなかった。



昨日は もう、1日中 どんよりで
フィギュア や 全巻並んだ本棚を見ては
何とも言えない 虚無感に 襲われ

今  『無。』です・・・。




深夜に TARAKOさんの訃報を見て
更に また 落ち込み・・・。



色々な思い出が 『ぶわっ!』と
一気に溢れて・・・。




受け止めきれず どうしようもなくて
なんだか 全く 眠れなかった。




わたしの小学生時代は まるちゃんだった。



ずっと 変わらず『昭和』を生きてる
まるちゃん・・・

なんか その 『まるちゃん』が
居なくなっちゃったみたいな・・・



さくらももこさんが 亡くなったのとは
また違う 寂しさがあって・・・



まるちゃんは ずっと小学3年生のままの
女の子で・・・

わたしは 成長して
大人になったんだけど・・・


まるちゃんは そのまま ずっと当たり前に
居るものだと思っていたから・・・



もちろん自分は 年を取ったわけなんだけど

年を重ねるってこういうことなんだろうけど


昭和~平成~令和 と 時代は どんどん
変わったんだけど・・・



それでも 変わらないものが あったのに


それが無くなる。


『昭和』が消える。



そんな 感じ・・・



毎週 まるちゃん。
今でも 日曜日は まるちゃん。



なんだろう。



うまく言えないんだけど
なんだかわからないけど すごく不安になる。



これからのアニメ どうなるんだろう。




更年期も手伝って 今 メンタル 最悪。



今月は 心友の命日でもあり・・・
あれから もう6年経ちます。
やりきれない悔しさが未だに積もってます。
詳しい内容は書けない。
そのうち アメ限で書くかもしれません。


プライベートでも 色々あり
考えることもあり
ほんと 落ちてます。


感情のままに書きました。


すみません こんな内容で
久々に 暗くなってます。