豹変する猫。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


爪研ぎに 忙しい キナコ猫





この爪研ぎが大好きラブラブ


でもね、この子 研ぐというよりも


『噛む。』


紙を噛むのが好きで 大事な書類とか
ハガキとか ボロボロにしてしまう。



爪研ぎも 『研ぐ』より 『噛んで』
ボロボロになるショック






なんで 紙を噛むのかは不明えー?もやもや


しかも、食べるわけじゃなくて

ビリっと 千切って 捨てる  (゚Д゚)ノ⌒・
遊びの一種なのかなぁ?


だから 部屋中が 
細かい紙ゴミだらけになるえーん


ニャンコ シュレッダーとでも言おうか笑






新しい爪研ぎ買わないと
コレも 所々 ボロボロタラー


ホント 買っても 買っても 直ぐ 壊す笑い泣き




さぁて、今日は 爪切りだよ~音符





キナコは わたしが 爪切りを 持つと
豹変します。



いいですかはてなマーク














すごい 顔でしょ笑


もはや 別猫  ゲラゲラ笑い






『イヤだびっくりマーク』と 猫パンチしてくる
爪は出さないけど。

(o゚∀゚)=○)´3`)∴


まぁ、結局 切ったんですけどね笑


キナコは 何でも 顔に出る ꉂꉂ(ノ∀≦。)



新しい 爪研ぎ どれにしようーん


 

シンプルにコレ?

 



 ↑

THE猫。

って感じでコレ?


 


 ↑

やだ!なにコレ 可愛いラブ



爪研ぎって あんまり大きいと

処分するときに大変なんだよね。




しかも キナコは 外側から攻めるタイプで

ホント ズタボロにするショック




1週間持たないヤツもある滝汗



不経済すぎるゲロー