どっさり 頂き物。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


頂き物がたくさんキラキララブキラキラ


ありがたや~ ( ノ_ _)ノ



先ずは 
『柏屋』さん の『薄皮饅頭』

日本三大まんじゅう。らしい。



薄皮なのであんこがメインな お饅頭です。
しかも、新あずき。
美味しいに決まってる笑




そして、
『八幡屋本店』さん の『和銅最中』



なんだコレ Σ(ʘωʘノ)ノ

皮が パリパリで あんこが
ねっとり・・・
すんごく美味しいガーンハッ

なんだか 衝撃的な美味しさラブ

絶対 また食べたいキラキラ

今まで食べてきた最中の中で
上位ランクのお味ラブラブ

とても 私の好みでしたラブ



そして、
伊勢名物『赤福』



いつも いつでも美味しいラブラブ

何個でも 食べられるウシシ
顎疲れるけど(笑)




一気に4個食べたのは 内緒笑



そして、
私の為のこちら



『末廣酒造』さんの 純米酒日本酒


いやぁ~ これは 嬉しい (*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


『大吟醸は飲んだことあるから
純米酒をお願いしますぅ~ラブラブ』って
ちゃっかり催促する~ (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ


あぁ、嬉しっ (,,>᎑<,,)ラブラブ




そして、
人形町の 重盛永信堂さん 
『登り鮎焼き』ラブラブ



白あんがね、もう ホントに

ウマッ!!

食べたかったの~ラブラブ


『○○方面行くけど お土産 何がイイはてなマーク

って聞いてくれちゃうところが
大好きですぶちゅーラブラブ


一切遠慮せず 
『もし、○○があったら
お願いします (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚』
って言っちゃう ニヤリ


みなさん (ㅅ´ ˘ `)アザマース♡


『甘いもの』か『酒』なら
絶対 間違いないでしょはてなマークって



みなさんホント
よくご存知で  ꉂꉂ(ノ∀≦。)


お土産屋さんに寄ると 
私の顔が現れるらしい・・・。



常日頃から
そんなに物欲しそうな顔しとるのかワシはてなマーク

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




お土産とは

ありがた~く頂くものなのよウシシ


あんまり遠慮しすぎても
逆に 気まずいじゃ~ん笑
ホント こういうところが図々しいよね(笑)

どうも、すみません ( ノ;_ _)ノ

そして みなさま ありがとう (人´∀`)♪