うささん 野菜を食す。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


うささん お野菜ですよ~ニコニコ





今日は キャベツ と 白菜です。






どうぞ~ ( っ・ω・)っ






お気に召したようだよだれ





しっかり洗って しっかり水気を切って
常温にしてからあげてますにっこりラブラブ


小松菜、チンゲン菜、キャベツ、白菜
人参の葉っぱ、カブの葉っぱ、セロリ
パセリ、レタス、その他 諸々。


色々な物を少しずつ。
日替わりであげるようにしてます。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

Oisix おためしセットはお得ですウシシ

かなり入っているので

ちょっとビックリしました。


 


『洗わなくていい』とか

うささんも わたしも嬉しいラブラブ 



直売所に行けないときは

ネットで買っちゃってますにやり



様々な種類が必要なので
野菜室が ものすごいことになってる。



我が家の野菜の消費率 すごいびっくりマーク

人間も 健康的になった気がする笑


良いことだ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ