お預りワンコ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


土曜日の夜から お預りですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

なんか ちょっと 久しぶりだね笑






11歳。

もうすぐ 12歳になりますほっこり



着いて 早速 眠いらしいゲラゲラ笑い






この方 アレルギーを お持ちですタラー






決まったもの以外 食べさせられない。


なかなか 管理が大変です Σ(ʘωʘノ)ノ






火曜日まで 滞在予定です。

頑張ります o(`^´*)



夕飯は おでんでした~ おでん左おでん真ん中おでん右




材料入れて 煮るだけで出来る。


これなら わたしでも作れるキラキラ


と、思ってたら 
おとさんが作っといてくれた笑


(ㅅ´ ˘ `)アザマース♡


 

 

これ、

ちょっと 昭和の居酒屋っぽくてイイラブラブ



 


 ↑

こっちも 捨てがたい・・・。

湯豆腐も めっちゃ美味しそうに出来る。



置場所さえあれば 両方 欲しいウシシ