休日の過ごし方 ~ニャンコと ともに~。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


ササミちゃんは テレビが大好きラブラブ

テレビっ子です笑





こうやって ずっと観てる。




特に 生き物が出てくる番組は
釘付けです笑




魚、鳥、猛獣、
なんでも 興味があるみたい。
たまにドラマ観てる時もあるけどゲラゲラ笑い








うんラブラブ

これは 猫さんしか 出てこないよ(笑)









えぇっ Σ(ʘωʘノ)ノ

恋しちゃったよ笑










テレビのニャンコが歩き出したら
付いていこうとしてるし Σ(Д゚;/)/









今回は
『ねこ太郎がゆく~猫島・田代島放浪記~』


猫のドキュメンタリー番組って
他にも色々ある。



『世界遺産の猫たち』とか




『エーゲ海・猫たち楽園の島々』とか

あと やっぱり岩合さんの
『世界ネコ歩き』


これ 大好きラブラブ





どれも 飼い主とニャンコが一緒に楽しめて
すごくイイルンルン





お休みの日は 美味しい珈琲を
時間をかけて淹れて
みんなと ダラゴロしながら過ごすのが
一番好きラブラブ




あぁ、ホント これ サイコ~の
休日の過ごし方だわラブラブラブ