IRIS療法+ベバシズマブBS 8クール10日目 副作用がなさ過ぎても気になります。 | 50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

2022/07/14 S状結腸がん手術(ステージ3c)
同年9/16からゼロックス療法開始
2023/9/5再発(腹膜播種)ステ4
2023/9/21からIRIS(イリノテカン+S-1) + ベバシズマブBS

昨日も何ら問題なく1日を過ごすことが出来ました。

 

歓迎できない副作用のはずなのに、何もなければ無いで気になります。

薬・・・プラシーボじゃないよね・・・驚き

 

そんなわけはないと思いますが、表がキレイすぎても心配になります。

 

薬効いてるよね?

心配症発動。

 

 

昨日の食事の中の1品です。

さつま揚げと野菜のきんぴら。

 

これは冷蔵庫整理の1品です。さつま揚げはちょっと使うだけで良いダシが出るので優秀です。

40%オフになっているものを発見したら買って、冷凍しておいてちまちま使っています。

 

にんじんはガン予防にすごく良いみたいですよ。

 

 

野菜は全体的に高値傾向みたいですが、大事にとっておいても悪くなるだけなので使います。

 

こんなニュースで煽るよりも今安いものを特集して欲しいです。

 

今日は私が床で寝落ちをしてしまいました。

簡単ですが、この辺で失礼します。

 

 

むすめが後ろ頭を向けてくるとついミステリーサークルを作るいたずらをしてしまいます。