IRIS療法+ベバシズマブBS 8クール4日目 平和な日戻る。 | 50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

2022/07/14 S状結腸がん手術(ステージ3c)
同年9/16からゼロックス療法開始
2023/9/5再発(腹膜播種)ステ4
2023/9/21からIRIS(イリノテカン+S-1) + ベバシズマブBS

4日目にあたる昨日はすっかり元気そうでした。

 

昨日は関東地方も梅雨に入りました。

自分たちの生活圏も夕方くらいまでまとまった雨でした。しかも涼しい。

電気代高騰時期にはまだエアコンをオンにしなくて済んでいるのが地味にありがたいです。

 

岸田さんがこんなこと言い出してますが、だったら秋まで継続してくれたらよかったのに。

ついでに7月からやってよ💦

 
こんなことに振り回される電気会社もガス会社も大変ですよね。

 

 

夫は例のだるさはどこへやら、下痢もなく穏やかです。

体重はしばらく計っていないようですが、治療後は寝てしまうのでさすがに少し落ちていると思われます。

 

運送業の仕事中に私用しているカッパについに水が入ってくるようになったとのことで、ワークマンに買いに行くことにしました。

 

今までは2万円くらいのゴアテックスを使っていたのですが、仕事用だし消耗品だし5,500円のワークマンを試してみようと夫から提案がありました。

 

多分ですけど、ここはリーズナブルにしておいてバイクの小物を買ってくれ作戦だと思いますニコニコ

 

とにかく小物でもカッパでもどんどん与えてお酒から遠ざけないと(笑)

本当に小学生のようなおじさんで申し訳ないです。

いや、小学生の方がしっかりしているかもしれません。

 

とりあえず平和な日々が戻りつつあります。

 

2022年の今頃は術前検査をしていました。

切除範囲にマーキングをしていたんですね。

 

 

そして2023年の同時期になると夫が自らにんにくを取り入れ始めました。
にんにくは何だかんだと1年以上続いています。

 
 
 
週末はもりもり食べてもらい、夫の体重を少し戻しましょう。