いつまで同じようなことが書けるのかと思うことも。 | 50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

2022/07/14 S状結腸がん手術(ステージ3c)
同年9/16からゼロックス療法開始
2023/9/5再発(腹膜播種)ステ4
2023/9/21からIRIS(イリノテカン+S-1) + ベバシズマブBS

夫の様子は昨日も変わりなくいつも通り元気でした。

軽めの下痢はあったようなんですが、昨日は退院後に不摂生をしていたんでその影響ではないでしょうか。

 

このような記事を読むと、同じようなことがいつまで書けるのかな?なんて思うこともありますが。

 

叶井さんは治療拒否、夫は治療中という違いがあるので比較になるのかどうかはわからないのですけど。

治療拒否というのも治療の選択肢の1つだと私は思っているので、気になって記事は読んでいます。

 

尿管ステントを初めて入れた時は病院で言われていた通り、数日は血尿が続きました。

今回はないみたいです。

 

 

次回の通院は2/20。

CT結果と抗がん剤治療5クール目開始予定です。

 

 

夫からのリクエストが多い「キャベツ炒め」

 

お手持ちの魚醤使い切りレシピです。

 

番組では家庭で余りがちなナムプラー活用法として紹介していましたが、魚醤デビューの方には「しょっつる」というのものが使いやすいと口コミを読んだので私はそちらで作っています。他には「いしる」でも良いそうです。

 

キャベツ以外のあまった野菜でも今のところ美味しくできています。

 

 

昨晩は私がリビングで猫と一緒に寝落ちしてしまったので簡単ですが、こんなところで失礼します。