ゼロックス(XELOX)療法7クール10日目 バイク通勤はしびれが良くなっている証拠。 | 50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

2022/07/14 S状結腸がん手術(ステージ3c)
同年9/16からゼロックス療法開始
2023/9/5再発(腹膜播種)ステ4
2023/9/21からIRIS(イリノテカン+S-1) + ベバシズマブBS

昨日もバイクで通勤してしまった夫です。

まあ、それだけ副作用のしびれが良くなっているということでしょう。

 

初日の点滴から1週間を過ぎて全体的に安定しました。

 

昨日はランチ外食を再開できました。

いつものインドカレーです。ヒトの多い時間を避けているので15時頃ですね。

ランチのオーダーが16時までなのでこれでも間に合います。

 

週間天気予報を見る限り、騒ぐような最低気温の日はもう無さそうです。

8クール目の治療に入る頃は暖かそうなので助かります。

 

 

一時的に田中さんが闘病ジャンルに戻ってきました。

(肺転移の件は現時点では疑惑です)

 

田中さんにも夫にも心配事の少ない春が訪れますように。

 

 

例の腹痛が続いている上司、また胃腸科を先延ばしして2/28にしたようです。

 

もの凄く冷たい言い方をしてしまいますが、この上司が胃腸科を先延ばしにしても私の人生には関係ありません。


行くようには薦めましたが、行くかどうか決めるのは本人。


ただ、仲間ですし夫のこともあるので心の中では絶対に早く行った方がいい、と思っています。

何でもなければそれでいいですし、何かあっても早い方がやれることが多いからです。

 

他人に何かを促すってすごく難しいですよね。

要らぬお節介になりやすい。


夫からは嫌がられても言い続けてくれと言われてはいます。

 

続報あればここで書きますね。

続く腹痛の原因、気になりますよね。