☆本日の的中画面は無し(馬券お休み)&池添クン☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

今日は由伸くん先発なの知ってたから

頑張って8時に起きようかと思ったけど

寝たの遅いから、9時起きでも

睡眠時間足りないぐらいで、

9時に頑張って起きた!

なので試合観たの4回から。

「わ~、函館1R始まっちゃう~。」と

レースの時はグリチャに替えて

久々の北の地のファンファーレを

楽しむ。

オッサンに何でだか、寝室奪われたので

(10時頃から地上波観たかったらしく

寝室にテレビ観に行った。

そりゃそうだわな!MLBもグリチャも

居間のテレビじゃないと観れないから、

たまには、遠慮しろよ!)

居間の畳の上でリハビリやりながら

野球を観る。スクワット系以外の

リハビリが午前中に終わった!

畳だと若干やりにくいけど、

ベッドだと沈んじゃって、

実は真っ直ぐになってないとかが

解りやすいんで、そういう面ではいいな。

 

タンス置いてある部屋を片付けて

ヨガマット買ってそこでやるのが

一番いいと思うので、ちょこっとずつ

部屋を片付けているところ。

 

・・・一気に出来ない人なので

時間が掛かる・・・。

 

由伸くんが、由伸くんらしい

投球内容で!

ドジャースもヤンキースも

チーム防御率素晴らしいので

非常に見応えのある投手戦で!

面白かった~音符

ワールドシリーズかと思った!

由伸くんに勝ち星付くと良かったけど。

MLB行ってから、一番良かったんじゃ

ないかなあ。

併殺取った時の、ロバーツ監督の

ガッツポーズと、由伸くんハグした時の

笑顔良かったなあニコニコ

ロバーツ監督、スキンシップが

凄く多いから、ああいうの素敵だなあ。

 

競馬ブログじゃない・・・(爆)

 

金曜日仕事してる事多いから、

仕事終わってからコンビニに寄って

「週末お高い新聞」買うんだけど

昨日は仕事じゃなかったから

コンビニ買ってなくて、

今朝から買いになんて行けないし、

「新聞無いとちょっとなあ・・・。」と

今日は買いませんでした。

MLB終わってからはグリチャ一本で

函館に癒されてましたピンクハート

池添さんの応援馬券は、今日は

戻って来ないと木曜日に予測、

なので、買ってません。

昔は穴でちょいちょい来る人だったけど

ここのところ、あんまりね・・・。

自分の読みと勘を信じる事にしています。

 

東京のメインを買おうかと一瞬思ったけど

軸にしようかと思った馬が来なかったから

買わなくて良かったらしいです。

 

明日はちゃんと買います。

夕方、ドラッグストアに目薬と

ハンドソープ(詰め替え用)を

買いに行った後、コンビニに行きました。

WIN5もエアにするかどうか

解らんけど、予想はします。

京都10Rをボナンザ1頭にすれば

何とか買えんか?(笑)

 

本日の池添クン!

4回騎乗して、10着1回

11着1回、15着2回。

二桁着順ばっか・・・_| ̄|○

明日もちょっとなあ・・・。

新馬戦は印あるか・・・。

「6Rはこの仔だろうな。」と

思った仔には、ぐりっぐりに

印が付いてるし(笑)

メインは、コンシェルジュの3人

相手には入れてくれてあったなあ。

 

明日は3歳馬買って遊ぶかなあ・・・。

 

今週函館に行ってたら・・・。

今晩は、あじさいかな~。

ラッピかな~。

一人で居酒屋かな~(呑めないけど

居酒屋自体は好き)。

昨年も今年も行けないとか、

病みそう・・・_| ̄|○

 

馬券だけ、取り敢えず、明日は

ちょろっと頑張ろう・・・。

ショボくね、ショボく。

ささやかにね。

でも、明日も午前中はMLB観るよ!

8時スタートだと、お昼までに

終わるから、丁度いい。

起きるのは9時よ?

函館1Rに間に合うように起きるわ。

多分、オッサンがMLB観とるから

「函館1Rは観る。」と変えてもらう。

翔平さんの打席と被りませんようにお願い

 

由伸くん投げる時にも

HR打ってあげて・・・。

もう6月大分経ったで~。