床屋さんでした。

 

・・・体が乾燥して痒いのは

多分、あれの症状だと思うけど・・・。

自分で「何でこんなに痒いんだ?」と

思わんのかなあ。

糖尿病は合併症が怖いのになあ。

この前、糖尿病患ってる人に

「40超えたら皆糖尿病。」と言われ

「私は血液検査何も異常無いですけど。」と

言っておいたけど、内臓健康保つ為に

甘い物、徐々に減らそうと思う・・・。

チョコパイ一気に3個食べたりしてたけど

1個で我慢するわ・・・。

今日の夜ご飯は、砂糖は小さじ2分の1

ぐらいしか使わなかったわ。

患ってる方に「糖質入ってる物

飲食ダメなんだよ~。」と言われたから

そうなると、料理もほんと

大変だから、今のうちに気を付けとこ。

 

ジョッキーさん出てきて・・・。

 

富田暁騎手

 

秋山稔樹騎手

 

角田大河騎手

 

吉田豊騎手

 

黛弘人騎手

 

亀田温心騎手

 

K.リョン騎手

 

吉田隼人騎手

 

又、富田暁騎手

 

又、秋山稔樹騎手

 

又、角田大河騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1着 ロコポルティ&丸山元気騎手拍手

 

 

 

2着 ルクスフロンティア&荻野極騎手

 

3着 リチャ&団野大成騎手

 

 

勝ちました、ロコポルティ君拍手

 

 

 

 

 

丸山元気騎手拍手

 

関係者の皆様、おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋城ステークスに続いて

メインレース勝ってるから、

元気くんの口取り、よく観たイメージ。

 

3月23日終了~~~。

やっと終了~~~。