あちらのデーゲームはこちらの

早朝なので私には観れんのです。

9時半前に起きて、11時に

家を出るまで、朝ご飯食べたり

準備しながら、パドレス戦観てた。

色んな球種投げ分けて、緩急つけて

素晴らしい内容だった~。

今晩はスポーツニュースを楽しみに

しているニコニコ

 

昨晩、「おーーー、この仕事は

何だか良さそうな。土日休みだし

勤労時間も丁度いいし、

明日の仕事終わってから、応募しよ。」と

思ったら、もう締め切られてた_| ̄|○

 

何だか私いつもタイミング悪いと言うか

気になったら、取り敢えず

応募しなきゃダメなんですねえ・・・。

「自分に出来るだろうか。」とか思って

「気になる」だけして、「もうちょっと

よく考えてみよう。」と思ってるうちに

締め切られている・・・タラー

昨日のはほんとに良かったんだけどなあ。

 

 

9R「フローラルウォーク賞(3歳1勝クラス

芝1600m)」馬

 

馬友さんが、このレースの為に

山形から遠征に~。

 

7着 バーケンティン君

 

 

 

 

 

2着 モアニちゃん

 

 

 

 

 

3着 タガノデュード君

 

 

 

 

 

8着 サロニコスちゃん

 

 

 

 

 

5着 ブエナオンダ君

 

 

 

 

 

流石に時間経ちすぎだな~タラー