11時スタートの試合だと結局全部

観ちゃう。リハビリやらないわけには

いかないので、居間の畳の上で

やってたけど、ベッドでやるのと

全然違うわ。

ベッドだと沈むけど、畳だと

そのままだから、反り腰

よく解るよねえ・・・タラー

 

武田さんの解説は、声が低いから

えらい無愛想に聞こえるから

あんまり好きではないけど、

解説自体は神解説なので、

「うわ~、凄い。」と思う。

野球面白いよね、ほんと。

一人でバンテリン行こうかなあ。

顔見知りになった中京のジジ様で

「野球のチケット手に入るぞ!

バックネット裏や!」って言う人が

居るんだけどさ・・・。

誘って下されば、行きますよ・・・。

 

競馬の時より、煩いと思うけど・・・。

 

この前、お試しで買った、マキアレイベルの

ローションがそろそろ無くなる。

1000円割引クーポンを使って

詰め替え用を買うつもりが、

クーポンの期限過ぎてしまった_| ̄|○

定価だと高いのよね~。

 

「オルビスユードットエッセンスローション

(詰め替え用)」音符

 

以前買って、こちらもなかなか良かったニコニコ

若干とろみのあるテクスチャーが好き。

もう、「最高峰エイジングケア」を

使わないと、無理です(苦笑)

 

3410円なり~~~。

180ml入ってるからコスパいい。

 

 

サンプルも貰っておいた。

旅行の時とか、実家帰省の時とか

こういうサンプル便利。

 

振り込み用紙で明日お支払い~~~。