2023年12月9日中京9R「つわぶき賞」馬編➀~⑦番 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

昨日の料理がお昼で食べきれるわけも

なく・・・。

フードロスは避けなければならない。

買い過ぎだって・・・アセアセ

 

相方に「あんた、毎年言っとるな。」と

言われるけど、「元旦=元日」だと

思ってる人の多い事!

気象予報士の森さんは、ちゃんと

「元日のお天気は・・・。」って

言ってたけど、鳥海さん、ず~っと

「元旦は、元旦は。」って

この方、昨年も「元旦」って言ってたけど

元日の午前中の話しとらんよね?

1月1日の話だよね?

共演者の方、誰か教えてあげてよ~。

 

Amebaも、一昨年だったかな

「今日は元旦」ってスタンプ出して

そのスタンプ使ってブログ書いてた人

居て、「わ~、この人も知らんのか。

確かそれなりの社会人年齢の

はずだけど。」と思ったけど

昨年は、Amebaさん、気付いたみたいで

来年はどうだろうな。

 

近所のスーパーも年末年始の営業の

お知らせで、「元旦お休み」って

書いてあったけどさ~。

1月1日がお休みなんでしょ?

もうさ~・・・。

 

 

9R「つわぶき賞(2歳1勝クラス)」馬

 

2着 セイウンデセオちゃん

 

 

 

 

 

7着 テラメリタちゃん

 

 

 

 

 

4着 ステラスプレンダーちゃん

 

 

 

 

 

9着 ビーグラッドちゃん

 

 

 

 

6着 アサギリちゃん

 

 

 

 

 

3着 ラヴァンダちゃん

 

 

 

 

 

10着 ルージュレベッカちゃん

 

 

 

 

 

相方帰宅、昨日の残りを食べるそうな。

 

今日は買い物行かなくて済んだ。