☆病気的な彼女(お買い物その526)楽天スーパーセールその➃&今日の色々☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

一番付き合い長いアメンバーさんから

朝、お誕生日おめでとうメールが

届いていた。有難う御座います。

昨年は「間に合ったかな?」の時間

だったけど、今日は早かった(笑)

誕生日に勤労なんて、生まれて初めて

だったけど、嫌な気分にならず

無事に終わって良かった。

 

1年ごとどころか、日々老化を

実感中(爆)

20・30代の時「1減る」のが

今は「5減る」らしいですわ。

モグ友さんに昨日言われて

「あ~だからね。」と猛烈に納得。

 

リニューアルとスーパーセールが

重なったから発送が

遅くなるとメールが届いてから

何日経っただか、ようやく届いた。

 

「エレガントライフコーヒー」音符

 

もう何度もリピートしている美容コーヒー。

 

 

アスタキサンチン入り。

 

2980円なり~~~。

 

 

「haricaアイクリーム」音符

 

 

使った事無いけど、スーパーセールで

半額だったから、お試しで。

「医薬部外品」!

 

もう、「医薬部外品」じゃないと

無理かなと思っている(笑)

 

 

白色、馴染みやすい重くない

テクスチャー。

流行りのナイアシンアミド配合。

 

2860円なり~~~。

 

5840円からクーポン600円

利用で5240円のお支払いなり~~~。

 

 

 

 


 

「スケジュール帳、そう言えば

まだ買ってなかったわ。」とこっちは

ヤフーショッピングでポチ。

 

 

 

 

ここ2年間、鬼滅の刃のを使ってたけど

来年は、呪術廻戦にした。

 

2000円ちょいからポイントだの

何だかんだで500円ちょいのお支払いなり~~~。

 

 

相方さんが帰宅してからお買い物。

予約してたのかどうかは不明。

 

 

 

 

とてもじゃないけど食べきれないので

大分残して、明日のお昼食べる。

 

いや、お昼食べてもまだ残る。

 

 

甘い物は多分食べきれるんだけど。

 

「後は欲しい物をポチしていい。」とこの前

言われたから、スキンケア商品

ポチろうと、カート入れて

「お願いします。」と言ったら

「この前注文した。」と言われ・・・。

 

 

本日、ミニコンポが届いた音符

 

コンポがずっと壊れてて、この前

家電リサイクルの所に持って行って

パソコンも今は、CD入れる所無いから

全然音楽が聴けない・・・ショボーン

私、CD派なので(歌詞カード欲しいタイプ)

ずっと音楽聴けなくてモヤモヤしていた。

まあ、Blu-rayプレーヤーで

聴けるだろうけど、ちょいと面倒くさい。

 

ようやく普通に聴ける~。

今、相方がコンポ組み立て中。

 

これはいくらか知らない・・・。

料理もトータルいくらか知らない・・・。