☆本日の的中画面は無し~、相方買わず&池添クン☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

馬連BOXにスターズオンアース入れず。

枠決まる前、「何ならスルーセブンシーズと

スターズオンアースの2頭軸で。」と

思ってたのに、両方8枠になり・・・。

大外のスターズオンアース

馬連BOXから外したら、来るっていう。

ルメールさん、上手に乗ったなあ。

流石だなあ・・・。

武さんも、有馬でドウデュースに

乗る為に復帰しただけの事あって

流石だったなあ・・・。

ジャパンカップの後、「タイトルホルダー

次は有馬だろうから、中山なら

期待だなあ。」と思って、整形クリニックで

「ソダシとイクイノックス知ってる子」に

そう言ったのに、軸にせず・・・。

 

何だかんだ失敗。

 

本日の池添クン!

2回騎乗して、12着1回

14着1回。

 

メイン、上がって行って欲しい所

全然手応え無く・・・。

「あ~、メッチャ手動いとるけど

反応悪いな~・・・。」で早々に

単・複・3連複の外れを確信し・・・。

「➀⑮軸の3連複怪しいから。」と

思って、ブログ更新した後に

追加でちょろっと買った3連複

➄と➉の軸だったから、結局外れ(-_-;)

やっぱ、フォーメーションじゃないと

ダメだな・・・。

フォーメーションだと点数増えるから

滅多に買わないけど、

来年からはフォーメーションにするかな。

 

社会人になってから、一度も

誕生日仕事した事無いのに、

明日は仕事・・・(-_-;)

26日は春馬の命日でお寺に

行きたいからシフト入れられない

27日は午前中は2か月に1回の

病院、夕方は整形クリニックあるから

シフト入れられない、

そうなると、25日働かないと

収入が・・・。

なので、生まれて初めて誕生日に

勤労します・・・(-_-;)

馬券当たってたらともかく

外れたから、勤労意欲全く無し・・・。

28日仕事なので、馬券お休み。

池添さんもお休みだし。

 

相方は、私が今朝寝てる間に

年賀状作ったらしいけど、

私のどうしよう。

今年年賀状に使える写真がですな・・・。

 

17番譲ってくれたお礼に

ポルシェプレゼントする翔平さん

太っ腹過ぎます。もう訳解らない。

NHKの「メジャーリーガー

大谷翔平」も観ました。

馬券外れたけど、満足です。

 

9日からの中京の写真を更新せねば

だけど、年内に何処まで更新

出来るだろうかな・・・。

まあ、来年は1月の開催無いから

のんびりやろう・・・。