4月29日京都13R「ジョッキーイベント」その① | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

今から10R更新しても又中途半端になるから

途中で終わっても大丈夫なイベントを。

 

ビタミンSお兄ちゃん司会。

 

私、昨年は義母の法事の為春天観に行く事が出来ず

イベント観る事が出来ず、かなり凹んだ下がる

 

亡くなったの21日やのに法事早すぎるんやもん・・・。

 

イベント観に行ったら、・・・ってか朝のうちにもう遭遇したけど

Cさん&Yさん発見!

Hさん発見!帰りにNちゃん&Rさん遭遇笑

 

最初は天皇賞のレース回顧なので上位のジョッキーさん登場。

 

3着三浦騎手。

 

 

皇成君、勝ったらスーツ着る予定でちゃんと持ってきたらしいけど

勝てなかったので、これ。相当イジられていた笑

 

いや、私もそのセンスが解らない笑

 

4着 和田騎手

 

一杯面白い事言っとったけど忘れた。

 

5着 蛯名騎手

 

蛯名さんは、レース回顧でよく登場するなあ・・・。

 

あ、残念ながらボウマンは出ないですよ。

 

 

レース回顧の司会の・・・14着藤岡佑介騎手。

 

あっち側・・・ってか、後から出てくる立場の人に

なりたかったようやけど、残念ザンネン…。

応援しとった人、一杯おったのにねえ・・・。

 

1着 岩田騎手オメ!!

 

 

レースの位置取りだのそういう真面目な話をしとるけど

その時は真剣に聞いとるけど、帰ったら忘れます、

すみませんsao☆

 

 

いじられ最中。

ちょいちょい香港のレースを流してくれるから、

んで、ああいう結果だったんで、会場盛り上がらないから

和田騎手が、「どう責任取るんだ。」的な事を言うのが

これ又笑える。

 

荻野極騎手

 

私、推し騎手。かっこいいわドキドキ

 

三津谷騎手

 

松若騎手

 

岩崎騎手

 

国分・・・優作騎手(で合ってるはず)

 

国分・・・恭介騎手(で合ってるはず)

 

パドックやと顔だけでも見分けつくけど、私服だと難しい。

浜中騎手

 

かっこよすぎでしょ!

 

毛先遊ばせたりして~、浜中くんたら。

 

藤岡佑介騎手

 

川田騎手

 

高田潤騎手

 

 

岩田騎手

 

太宰騎手

 

酒井騎手

 

池添くんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

悠仁も若いけど、池添くんも大概若いなsao☆

今年はパーカーじゃないのね。

でも、いつもオシャレさんうっとり

 

何にそんなにウケとったんだっけかな・・・。

私、この方出てきたら、後どうでもいいから

よく見てない時がある。

 

秋山騎手

 

ルメール騎手

 

 

デムーロ騎手

ダンディーだな~うっとり

 

四位騎手

 

和田騎手

 

福永騎手

 

 

司会の松山騎手

 

弘平ちゃん、可愛いうっとり

 

翌日、名古屋競馬で騎乗あったから、ほんとお疲れ様よ。

 

 

小林騎手と幸騎手は単独で撮り損ねました・・・。

 

さて、土日は馬券頑張りましょう。

 

あ!「あの方」イベントだけ出てくるかと思ったけど

流石に欠席でした。