超面倒くさい衣替えを、ちょっとだけやった。

全部やると朝から夜まで掛かる。

部屋の中30℃もあるのに、やっとれん・・・。

リサイクルに持ってく物が、「取り敢えず」の段階で

一杯ある・・・。相方に褒められそうだ笑

「1年着なかったらもう着んぞ?」と度々言われるけど、

「いや、そうは言ってもいつか着るかもしれん。」と

置いておいたけど、流石にタンスだの色んな物が

とっくに限界超えとるんで。

 

IMG_20180518_171826.jpg

UMAJIN 馬

 

イシュトヴァーン 20日京都6R3歳500万円以下

       松山騎手で出走馬

 

前走はダートで強い勝ち方をしてくれました。

今回芝を又使うみたいで・・・。

今週も又、松山くんの応援を頑張らねば。

ここのところ、POG関係で松山くん熱烈応援中なので笑

 

下の画像の仔が・・・。一体どうなっとるんやろうと

UMAJINの自分の指名馬を観る度に気になって

しょうがないんやけど・・・。

池添くんが乗るであろう前提で指名した、

大好きな血統なのに・・・。