4月22日福島4R「サラ系障害4歳以上未勝利」騎手編 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

そっかあ・・・北海道は今桜が見頃かあ・・・。

私が函館に行く頃は、ツツジが見頃なんだよなあ。

初めて行った時、「今頃、ツツジが咲いとる( ̄□ ̄;)!!」と

びっくりしたもんです。

 

 

林騎手

 

S君の仙台の愛人Sさん、林さんの大ファンで

感極まって撮れないかもしれないからと、

S君に撮影を頼む。

・・・ちなみに私中部の愛人らしい・・・爆

 

「京都ハイジャンプ観に行く~。」って張り切ってらっしゃったなあ。

 

 

草野騎手

 

田村騎手

 

高野騎手

 

石神騎手

 

大江原騎手

 

難波騎手

 

これはカメラ目線が撮れて、結構かっこいいけど

私は、難波騎手がかなりイケメンだという事に

この日ようやく気付いた!(皆に「遅い。」「勿体ない。」と

言われまくった)

ヘルメット被っとると解らん部分もある~~~。

 

上野騎手

 

ピンボケしか無かった、すみません汗

 

大庭騎手

 

北沢騎手

 

簑島騎手

 

又、林騎手

 

又、田村騎手

 

又、高野騎手

 

又、石神騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃいいってらっしゃい

 

13時頃に内馬場でご飯御馳走してもらう事になっとったので

S君についていく走る

 

あ、内馬場でレース撮ったわけではありません。

「僕、ここでしか撮れない。」って言うんで、

お付き合いしました笑