4月22日福島4R「サラ系障害4歳以上未勝利」馬編⑦~⑫番 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

流石に短期放牧明けはきついなあ・・・。

昨日の天気予報では今日もお天気悪いはずなのに

朝いいお天気で、洗濯物一部わざわざ外に干してから

出勤したら、雨降ってきたし(-"-;A

どうせ降るならもうちょっと早く降ってくれても。

 

パワハラのお昼休みの時、ポンコツ管理職に

「キャスバル兄さんとシャア・アズナブルが

別人だって知ってました?」と訊いてやったら

「ええ~~~?同一人物じゃないの~?」

期待どおりのリアクションをしてくれたので、

「この前、『THE ORIGIN』一挙放送してたんですよ~。

全部観ました!面白かったですよ。」と言ったら

「観る観る!」

熱しやすく冷めやすい典型的なB型管理職

(わたくしもですがww)

そのうち観るだろう。

「マスクを着け始めたきっかけも解りますよ!」と

結構煽っておいたので笑

 

 

12着 メリオラ君

 

 

 

 

4着 ビーハグねえさん

 

 

 

 

3着 メイショウゴウキねえさん

 

 

 

 

1着 ユアーザワン君オメ!!

 

 

 

 

S君が前日から「明日のお昼はご馳走します。」って

言ってくれとったけど、障害レースは単勝全頭買うS君

このレースで儲かりまして、「んじゃ、アイスコーヒー

2杯飲んでええ?」と訊いたら、「3杯までOKです!」笑

相方も来たら、ビール3杯はご馳走してもらえたと思うのに

あやつ、静かな場所を見つけ、お休み中だったzzz

 

6着 フジマサエンペラーねえさん

 

 

 

 

9着 マイネルディアベル君

 

 

 

 

福島に行った時も、京都に行った時も、メッチャいいお天気で

すっかり日焼けしてしまい、腕が・・・「栗毛」の色超えて

「黒鹿毛」に近い・・・(-"-;A

 

「騎手編」に続く・・・。