4月21日福島11R「福島牝馬S」騎手&口取りなど | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

・・・イチローのニュースは一瞬見ただけで

すぐガンダムに戻り~、結局最後まで観て

「アバオアクー、アバオアクーってそんな名前の

馬おったなあ。」とツボにハマり、

どうやらガンダムのは、「ア・バオア・クー」らしいけど

かなりツボにハマり、流石にぶっとおしでアニメ観ると

目疲れるんで夕方寝でもしようかと思ったら、

観た事無いガンダムの~、多分これ観ると、

シャアの過去が解るのを放送しとるから、

又観始めて~、いつ終わるんだろうかアニメ地獄笑

・・・と言いつつ、「ORIGIN」は相方は興味が無いらしく

スマホを触り始めた笑

観た方が「お~、そういう事か。」とよく解っていいと思うけど笑

 

・・・明日は10時からコナンぶっとおし放送してくれるらしいし

どうしたもんだか笑

映画館に今日にでも行きたかったのに・・・。

 

ジョッキーさん出て来て・・・。

 

カワキタエンカさんと池添さんはさっさと

行ってしまわれた・・・。゚(T^T)゚。

 

黛騎手

 

蛯名騎手

 

菱田騎手

 

丹内騎手

 

 

又、黛騎手

 

又、蛯名騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃいいってらっしゃい

 

レースを観に走る

 

 

 

 

 

このまま残ってくれるんじゃないかと期待しとったんやけど。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

ここまで撮って後叫ぶ、残念!

 

お疲れ様~おつかれ

 

勝ちました、キンショーユキヒメ&秋山騎手オメ!!

 

関係者の皆様、おめでとうございますオメ!!

 

 

秋山騎手はこの勝利で、JRA全場重賞制覇達成です、

おめでとうございますオメ!!

 

 

 

 

 

21日終了~~~。