4月21日福島11R「福島牝馬S」馬編⑦~⑫番 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

体調的に眠い時期なんで、寝るのも遅いから

遅くまで寝て(8時間寝ております苦笑

モグINすると、大分順位が落ちている。

もう、IN率だけで何とかなっちゃうイベ嫌だな~。

と言っても、私とサブの順位はIN率だけでは

何ともならない所に入れてあるから

上位狙う人は、出掛ける人はお出掛け前にぶっこみ

出掛けない人は、只管INしてちょいアイテム使って

順位キープだから、普通に寝てドラマ観て

リア過ごしとると落ちるなあ笑

 

相方さんに、「もう、これ一体何回観たのさ。」の

ガンダムを一瞬見せられ「『謀ったな、シャア。』って

言うぞ。」と言われ、ま、セリフ結構覚えとる人なんで

正解なんすけど・・・。

今はそれより、イチローらしい爆

忙しい人だな、相方もな。

 

1着 キンショーユキヒメちゃんオメ!!

 

 

ヒモ~~~。

 

S君、愛知杯の時早めに馬券を買って

パドック観て、プラス20㎏&タプタプのお腹を観て

外れを確信、今回はちゃんと観てから買った笑

 

 

「秋山が10場重賞制覇に燃えてるから。」ってずっと

言っとったから、キンショーユキヒメから馬連なり馬単なり

流せば良かったのに・・・。

 

11着 ノットフォーマルちゃん

 

 

 

 

 

8着 ブラックオニキスちゃん

 

 

 

 

 

7着 ロッカフラベイビーちゃん

名前が好きでたまに買うけど(←ここ初心者に戻る)

今回は流石に・・・。

 

 

 

 

6着 ワンブレスアウェイちゃん

 

 

 

 

3着 デンコウアンジュちゃん

2頭軸のもう1頭の軸にするかどうか悩んで

しなかった・・・。゚(T^T)゚。

 

 

12頭立てやったし、こういう時こそ、3連複フォーメだなあ・・・。

最初の1頭カワキタエンカ、次の2頭トーセンビクトリーと

デンコウアンジュっていう風に・・・。

あ~あ・・(´・ω・`)

 

「止ま~れ~!」がかかって・・・。

 

「騎手編」に続く・・・。