笑ってはいけないミュージカル | 端っこライフ

端っこライフ

日本の端っこのほうの片田舎で二人の子供の育児中です。
のんびり更新ですがよろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


★本文はここから★


みなさまこんばんわ!



はじめて予約投稿なるものをしてみておりますが
ちゃんとできるんでしょうか・・・



不安でいっぱいですが
皆さまのいいね!とコメントに支えられております!






いつになるかわかりませんが
読者様100名に達したら
私も何かプレゼント企画やろうかな~。





でもその前に読者様100人達成できるのか・・・











そんなこんなで





まーが好奇心旺盛なのはとてもよろしいんですけど
好奇心ありすぎて
なんでもにぎってもっていっちゃうので
我が家はよく行方不明の捜索してます。


車のキーとか、キッチンタイマーとか、スペアキーとか、電卓とか・・・





あと娘の保育園の連絡ノート!!
これだけは早く出てきて!!!






そんなこんなで
連絡ノートのない娘のお話です。








ずーっとこの調子でよくわからないストーリーを展開していくんですけど
わからないなりにおもしろくて
ついつい吹き出してしまうことも多いですww


でも本人は聞かれているのが嫌みたいで
笑われたり、合の手を入れられたり、お話に勝手に参加されると怒りますww





笑うなっていうほうが無ー理ぃー!



最近の物語の傾向としては
すぐに結婚しますねー。
しかもとりあえずケッコンしてることが多いですww


だめだってそれww

おかーさんはゆるしません!










ぷるーみーはすくパラ総選挙盛り上げ隊を応援しています!

盛り上げ隊隊員一覧


みなさんが描いた隊員コス編


お気に入りのブロガーさんに投票してください☆

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日


■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!


(PCの方) →http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
 


(携帯の方) →http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
 


※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。 例)子育て部門・23番 sukuparaさん (上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)


※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。


※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


*投票の際にはすくパラ倶楽部への登録(無料)が必要です。






同じくすくパラ総選挙盛り上げ隊の応援隊


ペンギンさんのブログ


青と緑のお年頃




言わずと知れた応援隊隊長


moroさんのブログ


moroの家族と、ハンドメイドと




みなさんよろしくお願いします!