ラブライブ!映画2回目 | Sayaka♡styleアイプリ赤熊

Sayaka♡styleアイプリ赤熊

アイカツ!、プリパラ、オトカなどが
中3です

よろしくおねがいします

ラブライブ!の映画先週三年生のコンボセットでえりちか2回でたのでTwitterの方で希と交換してもらいました。

木曜日。昨日の映画を予約しにいきました。時すでに遅し。
4時30のしかないと。配布は難しくなるとききました。

購入品↓

希♡♡

CDはオリコン一位らしいですね


こちらは夏芽みくというイラストレーターさんがデザインしたものです。ゆめかわいいですよね。

そして昨日。映画みにいくと配布終了(-人-)

はぁ。。。転売厨が。。、
5週目はポスター、6週目はフィルムですね。
7週目あたりに色紙追加生産なのかなと思います。

昨日の購入品↓

声優さんの缶バッチにはびっくり。
みもりんとくっすんがよかったんですが
りっぴーとそらまるとpileとえみつんが。

半券交換はえりちでした。
リア友は(・8・)

そしてらしんばんでは三年生ブランケットを買いました


Sayaka