いろいろ購入。 | Sayaka♡styleアイプリ赤熊

Sayaka♡styleアイプリ赤熊

アイカツ!、プリパラ、オトカなどが
中3です

よろしくおねがいします

久しぶりです。


ローソンでは☆彡.。











本屋では☆彡.。

まっすーとあいりん表紙がキラキラ☆彡.。

重大発表ありましたね
󾠮美桜ちゃん写真集発売
󾠯しゅりちゃんデビューCD「しゅわポン」
󾠰横島ふうかちゃん卒業

ふうかちゃん。短いあいだだったけど
ほんと卒業おめでとうございます
ちょっと前からのJSガールをみていたら
ふうかちゃんのページが少なくて
びっくりしていました。。。

こういうことだったんですね。
新しい道へふうかちゃんらしく
頑張ってください!応援しています。


そして↓


私の割れたケータイともおさらば。



Sayaka