東京都民は田母神としおさんを絶対に投票しなければならない 20240626 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

東京都民は田母神としおさんを絶対に投票しなければならない 20240626

俺は東京都民ではないが、東京によく行くので、東京都民のために説教する。
小池百合子と蓮舫の2人は信頼に値しない。
彼女ら2人は絶対に落選すべきです。

俺は1番推奨するのは、田母神俊雄さんです。
今、憲法改正=緊急事態条項賛成になっているので、田母神さんは「緊急事態条項」賛成だと言われているけど、田母神さんは憲法9条改正して自衛隊を国軍にするか、占領憲法を無効にして憲法を作り直すことを主張している。


画像

俺は以前から、自衛隊を戦前のような世界最強の日本軍に昇格しなければならないと言っている。
理由は、米軍は弱体化しており、しかも痴呆症のバイデンのせいで、ウクライナに米軍の必要な弾薬をほとんどあげてしまって、米軍が今戦争できる状態ではないです。
先日、米陸軍の大将が激怒して、米軍の必要な弾薬や兵器を渡すなと米議会で主張したが、バイデンに解任され、今、米軍はトランプに傾いてしまっている。