英葬儀屋ジョン・オルーニー氏 コロナワクチンが悪だと公表20240517 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺の古巣=アストラゼネカ日本w

住友化学がアストラゼネカ日本の経営から追い出された。
結果を出してきた俺を残留させなかった住友化学の息のかかった当時の人事部を解雇するためにアストラゼネカロンドン本部が住友化学に経営(運営協力)から去れと住友化学が保有してた20%が売却された。
偏差値の低い派遣社員の陰謀を隠した当時の人事部の責任が重かったねw

 

それが根拠だ。
当時の正社員はほとんど知ってるはず。
正社員=薬学部出身者がほとんどなのでアホじゃなければわかる内容だ。

下記の記事を見ると、俺を気にしてるとわかるね。

2024年5月8日私はアストラゼネカ(ロンドン本部)社が極めて稀な血栓の発生を理由に
Covidワクチンを撤回したというニュースを興味深く聞いた。
血栓が発生するのは極めて稀だと言われているが私はこの小さな葬儀社で何十例もの血栓症例を目にしてきた。
決して稀なことではなく全く稀ではない。
人々がワクチンの深刻な被害に早く気付けば気づくほど良い。
テレビでワクチンを宣伝してきた司会者やプロデューサーたちは血栓を非常に稀だと言っていた。

だが、この小さな葬儀社で何十例もの血栓症例を目にしてきた。
研究者が突然死者の遺体から重複した生物構造のタンパク質「ゴム紐」を発見した。側面からまるで爬虫類の鱗のようにも見える


英国の葬儀屋ジョン・オルーニー氏は、💉による血栓はまれではなく、多くの死者から血栓を発見したと述べた。
テレビで💉を宣伝してきた実況者やプロモーターたちは血栓 は稀だと言っていたが、実際には彼の小さな家族経営の葬儀社で何十例も発見された。
つまり、そう「稀」なことではないのだ。

研究者が突然死者の遺体から重複した生物構造のタンパク質「ゴム紐」を発見した。側面からまるで爬虫類の鱗のようにも見える

#タンパク質
#繊維状構造 #血管
#生物兵器