今朝のつどい 2024/04/09 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺が古代ユダヤの指導者直系、初代神武天皇からの直系、小野妹子=秦河勝=聖徳太子の同一人物だと諜報のプロの友人から教えられるだいぶ前で、
自分がただの庶民だと思い、日本国民と同じく、ごく普通の人間で、テレビを見てすべてを信じた。

だが、諜報のプロの友人との出会いで俺は180度、変わりました。
誰が何を言おうと、諜報のプロの友人からもらった情報は正確だから、他の情報はすべて無視するよう教育を受けている。

お陰で、俺は事実、真実を知るようになった。

ウクライナ戦争は実質的にロシア軍の圧勝で終わっている。
これは事実だ。
ドナルド・トランプ氏がアメリカの聴衆(アメリカ国民の80%はトランプ支持派)にそれを言っているので、アメリカ人の多くはわかっているのです。

なので、俺はウクライナ戦争の真相を調査した。
だから、その調査力がアップしたのか、コソボ紛争(欧米ではバルカン戦争と言う)を調べていくと、左派リベラル派米民主党政権と左派リベラル派の西欧とNATOが大嘘つきだったと判別した。

コソボ紛争について、調査中で、いずれか投稿する。
まだまだ先になるが、
簡単に言うと、
左派リベラル派の西欧がロシアをだます戦略として、ユーゴスラビアを消滅を試みたのがコソボ紛争だ。
そやから、悪いのは左派リベラル派米民主党政権と左派リベラル派の西欧とNATOだ。

東欧とスイスと極右派の西欧の庶民はみんな知ってるそうだ。
横のつながりで、情報を交換している理由だ。

ベトナム戦争もそうだ。
ベトナム人が一番よく知っている。
ベトナム人は、アメリカを嘘つきだと言っている。

ベトナム戦争で韓国軍が戦闘せず、ベトナム人女性を強姦しまくった事件は世界みんな知っている。
若い女性ひとりを10人で強姦してから撃ち殺す…韓国軍がベトナムで犯した知られざる戦争犯罪の数々
若い女性ひとりを10人で強姦してから撃ち殺す…韓国軍がベトナムで犯した知られざる戦争犯罪の数々 射殺した村人30人の遺体を、井戸ごと爆破して隠蔽 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)