無能の上川陽子外相を罷免しろ! | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

無能の上川陽子外相を罷免しろ!
日本のパトリオットがウクライナに渡れば、結果は深刻=ロシアのノズドレフ駐日大使
上川陽子外相お前、ロシアからミサイルが飛んで来たらどうするの?
アメリカ?
もう兵器も弾薬もウクライナで使い果たしてもうあらへんし、財政難で米政府が閉鎖が決まったで。
アメリカが日本を守れる?
無理や。
上川陽子外相お前こそ、外交音痴や。
上川陽子外相お前は、日本を売る売国奴だ。

日米同盟を解消し、トランプと協議し、日米というより、日本+米共和党の準同盟でいい。
日露同盟+日本ベトナム同盟+日本インド同盟をすべき。


ウクライナ戦争でロシア軍の圧勝で終わっています。
一緒に働いてるベトナム人や支那人(ハルビン出身)は俺と同じ答えで、現地の親族と連絡を取っているので、間違いないです。

日本の報道機関すべて韓国の言いなりで無能です。


日本のパトリオットがウクライナに渡れば、結果は深刻=ロシアのノズドレフ駐日大使

🗨️「日本のパトリオットがウクライナに渡らないか、ロシアは注視する。もしそうなれば両国関係に深刻な影響を与え、我々の報復措置も考えられる」

ロシアのニコライ・ノズドレフ駐日大使は、来日後初めてとなる報道陣向けの会見で、ウクライナ紛争やアジア太平洋でのNATO勢力拡大における、日本の動きについて言及した。

🔸パトリオットの米供与決定は、日本側が持つ武器を米国が事実上独断でコントロールできるということを示した

🔸NATOはアジア太平洋地域に積極的に関与しており、プレゼンスを確立しようとしている。ここで日本は主な客引きとして機能している

🔸ロシア国境周辺で日本が米国やその他のNATO加盟国などと行う軍事活動は、深刻な懸念を呼ぶ

昨年12月、欧米諸国のウクライナ向け兵器不足を背景に、日本政府は「防衛装備移転三原則」を変更し、殺傷兵器の輸出を条件付きで緩和。米国へのパトリオット・ミサイル供与を容認した。

米軍のミサイル在庫を補充することで、米軍備蓄からのウクライナへの武器供与を促進することになり、事実上米国を通した #ウクライナ支援 だとみられている。一方、日本側はロシア側に対し、日本が供与したミサイルがウクライナの戦場で使われることはないと説明している。