事実: ウクライナ軍ほぼ全滅です 2024/02/07 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

俺はいろんな海外にいる親友たちや日本に来ている留学生、外国人と英語で色々とお話をします。

一緒に働いてる支那人も日本のメディアマスコミは嘘ばかりですねとはっきり言っていますし。
支那系の場合、優秀な支那系の方が世界に華僑ネットワークを有してるので、海外の情報をわかっているみたいですよ。

ウクライナ戦争について、ウクライナ軍だけが40万人が亡くなっていく一方です。

岸田文雄はほんまに開成高校卒業生?
ウクライナ軍が勝ってるって、嘘だね。
ウクライナ軍が大負けで、ロシア軍の圧勝を知らないみたい。

東京大学へ行けなかった無能やからかw
そのくせに、岸田文雄首相は、左派左翼リベラル派の米民主党バイデン(ウクライナからキックバックで儲かる)に貢ぐから、日本を売っているのです。
日本国民を騙し、日本人の血税を無駄使いし、日本国民を騙しています。
おまけに、自民党は脱税して、逃げる。

自民党は次の選挙で勝てるはずがありませんね。

俺は自民党支持者だが、超激怒している。

日本のメディアマスコミは特にBS-TBS BSフジ BS日テレ BSテレ朝などに出演してる
自称学者の小泉悠、高橋杉雄、兵頭慎治、渡部悦和、東野篤子、畔蒜泰助などなどは
ウクライナ軍が勝っている、ウクライナ軍が優勢だ、反転攻勢しているとコメントしてるが。
全部、でたらめで嘘つきですね。

実際に俺の欧州にいる親友たちの連絡では俺の見解通り、ロシア軍の圧勝で終わっています。

日本のテレビで解説する時のウクライナ東部のマップって、デタラメですね。
ウクライナ軍がほとんど死んでいくのに、ウクライナ軍が東へ進むって頭がおかしいですね。

自衛隊、防衛省関係者の小泉悠、兵頭慎治、畔蒜泰助などは実際に戦闘の経験がない
机上の空論ですね。
夢の中で語るアホや。

ウクライナ軍がほぼ全滅なので、ゼレンスキーの未来はないかもしれません。

西側陣営は最後にゼレンスキーを見捨てるので、ゼレンスキーは自殺するだろう。

西側陣営のトップらは右派に負けて、凋落していくだろう。