【WHOを脱退せよ!】ついに「直接証拠」が出てきました | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

まず、英文記事を見てくれ。
https://www.foxnews.com/world/chinese-virologist-coronavirus-cover-up-flee-hong-kong-whistleblower?fbclid=IwAR0-RAx4bITrP2qThmJ_2IwDCGKaLNSuZMoJ4Ykhyyq9lP3j0jyvHR6XqSQ

四方輝夫氏からのシェアです。

【WHOを脱退せよ!】ついに「直接証拠」が出てきました。
 
拙欄では、去年の初冬すでに中国当局は新型コロナが極めて危険なウィルスである事実を把握していたとの旨、くりかえし書いてきましたが、私が直に話を聴いたのは、元産経の吉村さんに紹介されたアメリカ陸軍の元研究者(台湾系)からであり、強度の蓋然性は明らかだったものの、中国が虚偽を述べた直接証拠ではありませんでした。
 
つまるところ何者かが隠蔽したか、情報伝達が正しく行われなかった、等と言い訳することはまだ可能だったわけです。
 
ところが今回のFOX NEWSの報道では、当の中国だけでなく、何と一足飛びにWHOまでが、遅くとも1月初頭の段階までに事態を把握していたことが明らかになりました。つまりWHOは無能である以上に、世界を欺いていた事実が明らかになったということです。
 
日本政府はアメリカに追随して、WHOを脱退すべきです。
 
言うまでもありませんが、とんでもない話ですよ、これは。というか、日本でほとんど報道されないことが本当に不思議というか異常というか、いったいどこまで日本のメディアは中国当局に統制されているのでしょうか?
 
差し迫る危険を感じますね、ここまで来ると。