こんにちはニコニコ

ご閲覧ありがとうございますびっくりマーク



以前、数秘姓名学の本をご紹介させて頂き、私はこの本に則って、運気の良い名前を沢山考えておりました。




昨日、私が「この本に則って沢山名前を考えてるんだけど、縛りが多すぎて9割は変わった名前になる」と旦那さんに伝えたところ、

「総格だけ合ってればいい」

と言ってきました。






ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


私は既にこちらの本に洗脳されておりますので、

「そんな簡単に決めるのか…!?」

と、戸惑ってますポーン



旦那さんがこの数秘生命学の本を私に渡したのに……泣くうさぎ

結果的に私の方が洗脳されている……泣くうさぎ






皆さん、子供の名前はどちらが決めますか





子供の人生がかかると思うと、名前はなかなか決められないですよね…泣くうさぎ



ここまでご覧下さりありがとうございますニコニコ

皆様にハッピーありますように立ち上がるスター