熊野の旅、最終日3日目はいよいよ玉置神社へと向かいました
玉置神社は今年で3回目の参拝になりますが、去年の参拝後に心臓病を患っている母に妹と私の二人で新幹線の移動中に数時間、玉置神社で頂いた御神氣を遠隔で送りました。
数日後、ちょうど病院で心臓の定期検査があったのですが、先生から心臓が手術しなくて良い状態になっています、何かしましたか?と驚かれました。
それ以来、母の心臓はたまに痛くなりますが今回、お礼参りに行けるほど元気になりました。本当に有り難いです
さて、玉置神社の御祭神の国常立神様は
熊野系の最高神の1柱とされており八百万の神々様の元締め、結びの神様です。
日本を中心に地球を管理している神様と言われています。
その他の御祭神は伊弉諾尊(いざなぎのみこと)伊邪那美尊(いざなみのみこと)
神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)天照皇大神(あまてらすのおおみかみ)です。
母が「一番上に国常立の神様がいらっしゃるわ」と言っていました。
やはり神様の中心的な存在感ある神様です
✨✨
お強い神様が勢揃いされていたので、私達3人は波動負けしてしまいしばらく、家に帰ってからもいつもの調子に戻れませんでした
玉置神社は熊野の神々様と契約して働くヒーラーさんや国のお仕事、陰陽師の方々が多く訪れる神社です。
中途半端な気持ちで行くと体調を崩したりしてしまうことがあるそうです。
もしかして私達も?と思ってしまいましたが💦
付き添ってくださった霊能者の方がおっしゃっていましたが、以前行方不明になって見つからなかった人が、数人いたそうです。噂では聞いていましたが本当なんですね😳
自宅に戻り、祈祷して頂いた御札にご挨拶しました。
母の元に国常立の神様が出てきてくださり、「まだまだ皆の祈りが足りぬ、たくさんのものが祈りをささげてくれれば神は強くなる」
「日本の龍神も日本のために、動いてくれておるが、かなり疲れている。
エネルギーで癒してくれ」
とおっしゃっていました。
神社にいらっしゃる龍神様に、妹と私で微力ではありますがエネルギーを届けていきたいと思います。
ヒーラーの皆様にも龍神様にエネルギーを送って頂けると有り難いです🙇
国常立の神様は悪魔祓いをしてくださる神様ですので、とてもお強い神様ですが人々の祈りは力の源になるようです。
御札を通して、毎日祈りをささげていきたいと思います🙏🙏