これからの暑さに注意を(お不動様からのメッセージ) | 暁のブログ

暁のブログ

神仏様とお話できる母とたまにメッセージを受け取る私、そして大國主様のエネルギーと繋がっている妹の3人のスピリチュアルメッセージをお届けしていきたいです。

こんばんはニコニコ

昨日は自宅近くのお不動様の護摩焚き🔥に母と行ってまいりました。
毎月28日に不動堂で護摩焚をして頂けるので有難いことです。檀家さんやご近所の方が来られての護摩のご祈祷はご近所さんで和気あいあいという感じですニコニコ

護摩焚きが始まりしばらくすると、母が窓の外のお墓を見ながらそわそわし始めました。
外のお墓の前に一列に四人、白装束の着物を着た人達がお経を聞きに来ていたそうです。
母はこのお寺のお墓に入られている方たちだから怖くはないけどねと言ってはいましたが母は気になり落ち着かない様子でした凝視

しばらくして、お経を聞いているとお不動様が現れてくれました。
お不動様が母に「今年の夏は異常な暑さになるぞ、あまりの暑さに人々はいらいらし、いさかいが増えるぞ。
熱中症が増えるからなるべく外にはでないようにしなくてはならぬ」
高齢の母に教えてくださいました。

今日の朝のニュースでインタビューを受けている方がこの時期にこの暑さはこたえますと、ちょうど答えているのを見てお不動様の言葉を思い出しましたキョロキョロ

やはり異常気象なのでしょうか。
この夏に注意です⚠