神様への祈り、感謝が今後の日本を変える | 暁のブログ

暁のブログ

神仏様とお話できる母とたまにメッセージを受け取る私、そして大國主様のエネルギーと繋がっている妹の3人のスピリチュアルメッセージをお届けしていきたいです。

こんばんはニコニコ

先日、母が香取神宮の経津主様から何かメッセージがあるみたいと言うので、また急遽、参拝させて頂きました🙏 

私たちはいつも、まず本殿にてご挨拶をさせて頂き、本殿の裏側で神様からのメッセージを頂いております。 

経津主様 「皆の神への祈りが足りぬ、神社で我欲の祈りがあるものがまだまだ多い」 「この地、千葉を私が護っておるぞ、皆々自分の住まう神社の神々に祈りをささげよ」

私は男性の御眷属様?を感じ「今のこの日本の状況に危機感を感じているものが少ないぞ、なぜ気づかぬ」と怒りをぶつけておられました。




本殿の参拝を終えたあと、狐坐山神社に向かいました。道が足場が悪く舗装されていないため、いつものように、子狐さんが何体か道案内に来てくれていました。
到着すると、金狐さんがいらっしゃいます。お稲荷様は人間に近い存在なので、私たちの身の上相談をよく聞いてくださいます。
帰り道、ふと振り返ると金狐さんが
「災害が来た時は自分の直感で逃げよ、皆が誘導する場所、逃げる場所が必ずしも大丈夫とは言えないぞ」と。
その時に東日本大震災のことを思い出しました。
津波が来た時に先生たちは生徒たちを学校に避難させ、半数以上が助からなかったことをえーん

お稲荷様は具体的に個人個人にメッセージをくださいます。神様は国全体、または土地を護ってくださっています。

私達は神々様に感謝し、祈りをささげましょう。一人でも多くの人に届きますように照れ✨✨