気の良い場所と悪い場所とは | 暁のブログ

暁のブログ

神仏様とお話できる母とたまにメッセージを受け取る私、そして大國主様のエネルギーと繋がっている妹の3人のスピリチュアルメッセージをお届けしていきたいです。

こんばんはニコニコ

今日も見てくださりありがとうございます。

前回のブログで自宅近くに下水処理施設ができてから体調が悪くなったお話をさせて頂いたのですが、やはり私の住む土地は気の流れが悪く体調も不安定なため、お世話になっている霊能者さんに家を視てもらいました。

私が寝ている寝室に、下水処理施設にいる餓鬼達が霊道を作り居座っていました。
母も霊視ができるため、視てもらうとたしかにいるとのこと💦
他にも未成仏霊は何体かいるそうですが、悪さはしないようなので、今回はスルーすることにしました凝視

霊能者の先生の話だと、やはり霊媒体質の人や優しい人に憑きやすいそうです。
私が優しいかどうかは別ですが、霊媒体質ではあり、たまに波長が合うと霊もみえてしまいます悲しい気づいてほしいのでしょうね。

霊能者の先生にお不動様の火で餓鬼を追い出して霊道に結界をはってもらいました。
また、来ないように私のお不動様の御札を、霊道のあった場所に置き毎日般若心経を唱えることにしました。
今のところは気も良くなり睡眠も取れるようになりました。
お不動様は餓鬼や鬼退治、未成仏霊をあげてくださります。本当によくお世話になっています🙏

気が良い場所は一戸建ての場合ですが、家同士が近くないこと(都心近郊ではなかなか難しいですが💦)
ご近所さんの気をもらいやすいそうです。
幸せの気なら良いのですが、悪い気はもらいたくないですね真顔
あと、ゴミ処理施設や下水処理施設は波動が低いものが集まりやすいのでできれば避けたいです。

我が家は金銭的にお引越しすることは難しいので、毎朝、同じ時間に土地に塩と酒をまきエネルギーを流して様子を見ています。

皆様にも良い気が届きますようお祈り致しますニコニコ