昨日妹と

突然の報告

離婚したばかりの妹と

夜のさらさのゆに行ってきました

 

妹とは7月の末にも行っているので

一緒に行くのは今回が2回目です

 

前回 妹と初めて一緒に行った日は

ほんま読めへんわ

水素水サーバーの使い方を

しばらく失敗に気づかず

しばらく洗浄液を飲んでいた経験が

私にはあるので

使い方を誤ると

後の祭りになるので

 

妹には水素水サーバーの使い方を

シッカリ説明して

シッカリと教え込みました

 

いつもは

次女の家に泊まった日の

次の日の朝一番に

開店が9時なので

朝一番というても

9時半~10時くらいに到着して

 

朝風呂&朝岩盤浴を楽しんで

午後3時ごろまで

ひとりで瞑想したり

読書をしたり

昼寝をしたりを挟みながら

5時間ほど過ごすのですが

 

妹を連れて来るときは

夜ですね

 

今後も

妹と来る時は夜になるでしょう

 

所要時間は変わらないので

午後8時ごろ~深夜1時ごろまで滞在します

 

夜空を見ながらの露天風呂もオツなものです

 

ひとりの時は食事はとらないのですが

誰かと一緒だと食べます

 

昨日は

「お夜食セット」を食べました

入浴料金とセットなのでとってもお得です

 

ちなみに

前回は贅沢セット

入浴料とコミコミなので

とってもお得ですね

 

前回 水素水ボトルを買った後

ボトルのフタを

100均で購入することを妹に勧めていたので

今回 フタを買って付けていました

 

妹はストロータイプです

間違えてストロータイプを買ってしまったそうです

ちゅーちゅー飲んでました(笑)

 

そして

さらさのゆで

最初に

妹が食いついたのは

有名人のサイン

今まで気になれへんかったなぁ~

 

多くの人が良い評価してるんですね

 

「みんな良いと思ってたんや」って

良さを確認する感じ

 

今まで目に入ってたけど…

気にならへんかったな

 

他人の評価を知ってから

「みんな良いと思ってるから…」

(自分も良いと思わなくっちゃ)

やと

自主性が無い感じがするけどね

 

妹がそうだと言うてる訳じゃないよ

 

お店にとっては良い宣伝やからね

 

まぁ~

結果「良い」と思えるんなら

きっかけは

どっちでも良いもんね

 

体験したらわかるから

 

何でも体験やね